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かんたんBlender講座
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ノイズテクスチャでいろいろな模様の作り方 - Blenderであそんでみた
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かんたんBlender講座
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忘却野 on Twitter: "アニメチックな影のあるマテリアル テクスチャの普通verとHueで暗くしたverを用意し、  普通のシェーディングをカラーランプで2値化したものでマスクする。 大雑把に全部の質感に同じノードを使ってもいいが、質感ごと個別に影の色味調整をした方が  ...
忘却野 on Twitter: "アニメチックな影のあるマテリアル テクスチャの普通verとHueで暗くしたverを用意し、 普通のシェーディングをカラーランプで2値化したものでマスクする。 大雑把に全部の質感に同じノードを使ってもいいが、質感ごと個別に影の色味調整をした方が ...

Blender Addon Review: The Texture Mill(テクスチャライブラリ) - CGrad Project
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さんかく on Twitter: "Blenderで複数のテクスチャを一枚にまとめまたり、テクスチャ描いてしまった後の配置換えです!  1.UVマップを追加、編集して 2.新規画像にベイクします 文字数が足りないので詳しくは続きで https://t.co/Cooad8LxIk" /  Twitter
さんかく on Twitter: "Blenderで複数のテクスチャを一枚にまとめまたり、テクスチャ描いてしまった後の配置換えです! 1.UVマップを追加、編集して 2.新規画像にベイクします 文字数が足りないので詳しくは続きで https://t.co/Cooad8LxIk" / Twitter

Blender】テクスチャが反映されないときの対処方法
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Blender】マテリアルをテクスチャにベイクする | ばに日記
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Blender で円筒にテクスチャを貼りたい - しっぽを追いかけて
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2022】Blenderのテクスチャの作り方・貼り付け方は?画像付きで解説 - Render Pool(レンダープール)
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blenderのベイクを使って複数のテクスチャを1つにまとめる方法の覚書② (blender編)|ig_k|note
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Blenderで建物作ってみる会: [Tips]マルチテクスチャとGLSL[3DView]
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Blender] オブジェクトのUVを展開して、テクスチャを反映と編集をしてみよう!その1: UV展開 | be CG Artist!  (ビー・CGアーティスト!)- 3DCG制作、チュートリアルマガジンサイト
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Blender #26】テクスチャペイントのマスク機能を使ってスタンプのように簡単に模様を付ける - 機械系エンジニアの備忘録
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Blender】画像を使わない木目調マテリアルの作り方 - 物覚え雑記帳
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Blenderの3DCGモデルにテクスチャを作る方法3種類 | FUNAYU-visual lab
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Blender 2.8 の使い方 (10) マテリアル (02)
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Blender] 3Dビューのビューポートでテクスチャ補完をオフにしたい
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画像】Blenderのテクスチャとは?作り方・貼り付け方等の基本操作を解説 | キャド研
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Blender入門】モデリングを始める④ テクスチャの貼り方 - STYLY
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Blender2.8でテクスチャを描きやすいUV展開のやり方:鎧の模様をペイント | soramame式
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服のテクスチャ 続き 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その08 - ニコニコ動画
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Blender 立方体でBrick texture(ブリックテクスチャー)ノードを使うと側面が変になる | デジモット
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blender2.8】平面にテクスチャを設定してサイズを調整する方法 | bakuBLOG+
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Blender】UVマップで画像範囲外になった頂点部分に画像がリピートされてしまうときの対処法【初心者用Tips】 - blender 使い方 TIPS
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Wave Texture (波テクスチャ)ノード — Blender Manual
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